ジョブコーチングプラン フリーランス大学

NEWS RELEASE 新着情報

2018年12月

年末年始の営業

みなさん、こんにちは。

フリーランス大学の長瀬です。

 

2018年も残すところあと数日となりました。

 

一年を振り返ると本当にたくさんの方々にお世話になりました。改めてお礼を申し上げます。

 

フリーランス大学にとって、今年は、「一般社団法人フリーランス推進機構」として新たなスタートを切る節目の年となりました。

 

また、新たな取り組みとして、7月より「webデザイナー養成講座」をスタートしました。第1期プロフッショナルコースは、2019年3月の修了に向けて盛り上がっています。

 

そして、フリーランス専門の「メンター制度」も新たな公認メンター(プロフッショナル)6人を迎えて体制を整えています。多様化する働き方・生き方の広がりによりメンターの必要性が増していることを実感しています。

 

更に、9月より「IT導入補助金」支援事業者として登録し、たくさんの方々にご利用いただきました。フリーランス大学ビジネスサポートデスクとして高採択率を実現できたのもみなさまのおかげと感謝しております。

 

当初の予定より、法人化の時期を繰上げたことにより、みなさまへのご挨拶・ご案内が、正式には2019年になりますことをお詫びいたします。

 

今後、フリーランス大学は、急増する個人・フリーランス需要を受け、さまざまな活動・インフラ整備を進めてまいります。

 

ひとりでも多くの方が、自由に働き、自由に生きることのできる社会の実現を目指していきます。

 

フリーランス大学の年末年始の営業は、下記となります。

 

仕事納め 12月28日

仕事始め 1月4日

 

2019年も、よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人フリーランス推進機構

フリーランス大学 代表理事 長瀬裕茂

 

//////////////////////////////////////////////////////

一般社団法人フリーランス推進機構 フリーランス大学

http://www.jovcoach.com/

 

  • Category:
  • Author:jovnagase